おはよーございます!


背中の痛みはだいぶ良くなりました✨

皆さん心配してくれてありがとうm(_ _)m


この間の金沢お土産に


不室屋の宝の麸なるものを頂きました。


不室屋はナント!創業慶應元年!!のお店。




こちらが宝の麸です✨



加賀みそ、赤みそ、白みそ、コンソメスープ


季節のおすまし→青かえで、潮、ひとひら


などが入っていて、お椀に入れてお湯を注ぐだけ。


とても、お上品なお土産おねがい

↑私が上品だから?そんな訳ねぇニヤニヤ



能登産、ふぐビーバーのお菓子。笑笑


その他、きんつば等もありました!


お気遣い頂き嬉しいです。


函館に着いた日、ラーメンが食べたいと言うので

宿泊のセンチュリーマリーナから近い


「函館麺厨房あじさい」のURLを送っておいたら

無事食べれたようで良かったです。


センチュリーマリーナ函館!!


ワシも泊まってみたいぜ~泣き笑い

日本一の朝食バイキングだもん。


センチュリーマリーナの朝食会場には

トレイを乗せるカートがあったようです👍👍👍

ポイント高いーーー!私でもバイキング食べれるラブ


でも地元民が、高級なホテルに泊まる事は

ないなぁー。


誰か連れてってくれないかなぁ~笑い泣き


そして、すんごく嬉しかったのが


待ち合わせした時、私は五稜郭タワー横の

入口から入ったので、正面にいるかなぁと


まず、正面に歩いて行ったんです。


でも、居ないようなので奥にある広場に

ベンチもたくさんあったし、そこで待とうと

行きました。すると立ち上がる女性が!!


私が通りすぎたの見てたらしいです泣き笑い


でも杖は使ってるけど、こんなに脳梗塞の人が

スタスタ歩く?と思って違う人だと思ったらしく


彼女のお仕事は介護士さんなので

脳梗塞の人も携わっているのだと思います。


脳梗塞患った人とは思えない〜と

言ってもらえた事、本当に嬉しかったですおねがい


こんな風に言ってもらえると

リハビリももっと頑張ろうと思えます💪


今日の訪問リハビリはマッサージだよん。


まず痛い部分を早く治します。


元気はあるので大丈夫でーすウインク