おはよーございます✨


今日は去年、初めてスーパーまで


歩けた日なんです〜照れ


訪問リハビリの先生と一緒に。


本当に嬉しかった。


達成感がハンパなかったです。


今年になって一人でも行けるようになりました👍


昨日から、知り合いが函館に来てるので


これから五稜郭タワーに行ってきます!


お昼には札幌へ行ってしまうので


短い時間だけど会ってきます。


五稜郭タワーなんて子供の頃しか上がった事ない。


でも〜今は障害者手帳があるから


半額ですニコニコ


初めて障害者割引使ってみます👍


楽しんでくれるといいなー!


して・・・・・


今朝、洋服を探すのにタンスあけたんだけど


もうちょい、引っ張ろうと力入れたら


タンスの棚が勢いよくでできて


バランス崩して後ろに転倒してしまった驚き


でも、畳だったし、後ろにお布団があったから


クッション代わりになって怪我はなかったです。


尻もちついて後ろに倒れた状態から

立ち上がれるか問題!!


ベッドもあるから、手をついて立ち上がれました👌


朝からビックリしたよ~ぉぉ不安


ちょっとした時に力が入らないの気をつけなきゃ。


朝から焦りました💦


それでは、天気も良いし行ってきまーすウインク