おはよーございます!


昨日はPT、STさんと3人でお散歩しました。


現在、私はSTさんのリハビリはしていません。

訪問リハビリの見学でした。


でさ~歩行速度なんだけども


100日後に時速3.5km/hで歩くこうちゃん目標


覚えてる?


その100後が7月の中なんだ。


今までの歩行速度は・・・・


2月はまだ雪があったりして歩けなく2.7km/h


3月もまだ本格的にお散歩してなく2.9km/h


4月本格的にお散歩開始しました3.0km/h


5月札幌行く為のお散歩して3.1km/h


そして6月になり、前半は札幌から戻り風邪をひき


2週間体調悪くお散歩できませんでした無気力


やっと体調回復して〜、歩き始めて


3.3km/hくらいで歩けるようになってきて


先日の郵便局3日間の最初の日


ナント、ナント4.1km/hだったのーーー🎉🎉🎉

やったーやったよぉぉぉぉ


えええー!?自分でもビックリでしたびっくり


その後、平均3.3km/h〜3.7km/hくらいで


今は歩行しています✌️✌️✌️


まだ、バラバラだけど今年の最初からみたら


かなり早くなったと思いまーす!


目標の7月中には継続して平均3.5km/hくらいで


歩けるようになり目標達成したいでーす!!


焦らず続けていきますお願い


地道に頑張ってる成果がででる〜ぅ✨

↑自分で言っちゃう泣き笑い


これからもリハビリ頑張りマッスルウインク