おはよーございます!


昨日は9時に家をでて、


郵便局3日目ニヤニヤ行ってきたよーぉぉ。


無事、キャッシュカードの手続きもしてきました。


あとは届くの待つだけ👌


手続き中、待ってる間に夏らしい


カワイイ切手があったので買ってきたおねがい

↑最後の1枚だった


もうシールタイプしか使えない。


ペロッと舐める切手はだいぶ買ってないな~。


したら、新紙幣の切手も売ってたびっくり


可愛くないから買ってないけど。笑



多分、そんなに使わないから、

真冬でもスイカ🍉とか金魚も使う泣き笑い


今日は朝イチ訪問リハビリです!


昨日、PTさんから電話きて若いSTさん(言語聴覚士)も

一緒に来るそうです。

※訪問リハビリは理学療法士、作業療法士、言語聴覚士

皆さんあります。


1年に何度か実習生も一緒に来たりします。


だから今日は変な話しできないニヤニヤ

↑いっつも何話してるん?w


真面目にリハビリする利用者です👍


それではリハビリ頑張りまーす!イエイ(≧∇≦)/