おはよーございます!


昨日は、いつもより早い時間にお散歩おねがいATMに

用事があり、郵便局まで行ってきましたー👍


帰りはお久しぶりのセブンに寄り


お目当ての、柿の種買ってきた笑い泣き



これさ~友達にゴリ押しされて買ったのが最初。


亀田製菓の柿の種は


柿の種7、ピーナッツ3、の割合なんです。


しかーし!セブンの柿の種!!


柿の種6、ピーナッツ4?それか5対5なのか〜


くらいピーナッツ入ってるんですラブ


製造は亀田製菓だよ笑い泣き


スーパーで売ってる亀田製菓柿の種より

少し少しだけ高いけど、ピーナッツの多さ👍


オススメしてくれた友達はいつも

買い置きあると言ってた〜。←柿ピー好き


お散歩してる時は、そんなに暑く感じなかったけど


帰宅してから、汗ばみましたあせる


昼にシャワー浴びてスッキリ👌


今日は訪問リハビリですが、雨が降ってるので


麻痺肩のマッサージしてもらおうと思います!


してね、不良になったトメ宅のみーちゃん😺


最近落ち着いてきたのか帰ってきてます照れ


いつもドラストで、贅沢まぐろの猫缶を

買ってあげるのに、私にはスルーです笑い泣き


ぱっつん前髪のかぶちゃんも元気です✨

顔のデカいサビ猫にしつこくされてるプンプン


かぶちゃんもモテるな~。




それでは、梅雨入りしてムシムシジメジメして

大変な方もいると思いますが

体調に気をつけてお過ごし下さいねウインク