おはよーございます!


昨日は曇りで歩きやすそうだったので


スーパーのダイソー行ってきたよー👍


風も少し吹いて気持ち良かったです。


お日様がでてなかったから頭のてっぺんは

大丈夫でしたー口笛


スーパーに着き、いつものベンチに座り


ひょいと見ると、トメ子いたーーーー!!


けっこう混んでたから大声で呼べない驚き

↑まだ恥ずかしさあります


でも走れないから歩いて出入口に行き外も見たけど

もういなかった絶望


昨日は、麻痺手の指を握らない!

指伸ばしたまま腕振って歩く✌️


麻痺足に体重乗せて歩いて健側のお尻が

痛くならないようにする✌️


色々気をつけながら、往復できました~。イエイ


んで、ダイソーでの買い物、そんなに買ってないけど

麻痺手で持ってると肩が抜けそう真顔


結局、肩にかけて持ってきました。


荷物持って距離長くなると麻痺手疲れちゃう💦


何か買うなら、やっぱりリュックだなー。


6月30日に函館マラソン🏃があるんです!


めっちゃ走ってる人見ます。


女性も男性もご年配の方も走ってます。


訪問リハの病院でもマラソンにでるPTが

いるらしく、走って通勤してるらしいびっくり


我がPTも過去にハーフマラソンに出場した事が

あると言ってました。


練習でも15キロくらいしか走った事なく

本番は未知の世界だったと語ってました泣き笑い


して、昨日は久しぶりにタラコパスタにしたー♫


味付けはキューピータラコパスタソースニヤニヤ

間違いなく美味しい。


デザートはカットパイン🍍だったよ~。


それでは、皆さん良い日曜日をお過ごし下さいねウインク