おはよーございます!


なんかね~使い切れる時もあるんだけど


玉子が余ってしまう事が多いですあんぐり


賞味期限がきたら、だいたいだし巻き卵とか


ゆで卵にします。


頑張って使おうと思って、お味噌汁に入れたり


料理で使えばいいんだろうけど


一人で1パックはなかなかに多いんです。


もっと玉子料理増やそうと思ってます!


でも食べない時、全く食べないんだよな~凝視


してさ〜♫





今、皆んな心の中で歌ったよね??


ロートロートロート♫♫♫ロート製薬〜♫


懐かしくない?





このおにぎり、さちこめんたいこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも許してあげよう!ちょっと違うだけ。

セブンの店員さんFIGHT!



この傘立て考えた人ナイス👍👍👍


まぁ、黄色の傘ばかりだからネタだと思うけど。

なんかカワイイ。細いポテトだし〜。





これ作った人って絶対男性だよね?


でも手かけてる部分とか、ナイスアイディア泣き笑い


※写真は全部お借りしました。


今日は昨日より気温は低いみたいなので


張り切ってお散歩行ってきまーす٩( >ω< )و