おはよーございます!


先日さ、久しぶりにパン屋さん行ったじゃん?


美味しくて〜


また行ってしまいましたー笑い泣き


安心して下さい!お昼食べてから行きました👍


ワタクシ学習しましたよ✌️イエイ


それなのに〜ぃ、あの香ばしい匂いラブ




注)おバカです。


しかもですよ



マンゴー乗っかってる甘いやつまで

買ってしもうたぜ~。


デブまっしぐらとか私の事です┏○))ペコ


してさー、この間のお散歩の時に

頭があっちぃ問題!!


Amazonで帽子見ました👒🧢


今まではゴルフの時とかキャップばかり


だからカワイイのが欲しい

※顔は可愛くありません笑い泣き




モデルさんが若くてカワイイから良く見える?


でも、おババが買ったらダメ🙅ではないはず。

↑そう思いたい。笑


お値段も安くて・・・・・


買おうかなぁ?エヘヘ


今日は函館気温が上がる予報です。


夏がくる〜きっと夏はくる〜by大黒摩季


でも真っ白な馬に乗った王子様はこない笑い泣き


それでは今日も頑張っていこうー✊✊✊