おはよーございます!


昨日は、半月ちょいぶりに


先生とスーパーまで行ってきたよー✌️✌️✌️


朝イチだったし行きは良かったんだけど


帰り家近くの横断歩道で待ってると・・・


頭があっちぃ🔥

頭のてっぺん焼けるかと思ったぜ~ぇ。


これは帽子買わなきゃならんな。


と帽子Amazonで見てます目目目


して、久しぶりにけっこう歩いて

少し、疲れてしまって←体力ない💦


お昼は、またまたウォルト開いてしまったー!


んで、その中から、「ラーニキッチン港店」






チキンカレーだよ!


ナンが二つ折りになってたー笑い泣き


美味しかったです。ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)


お腹もいっぱいになり〜


ソファーで横になってたら、寝てしまってた無気力


でも気持ち良かったー。スヤスヤ.。.:* ♬*゜


今日は訪問リハの先生のお誕生日🎉🎉🎉


昨日プレゼント渡しました!


36歳独身、彼女なし←ここが問題泣き笑い



気温の高い地域の方は水分補給してねウインク


あっ、私も水分補給します🙇