おはよーございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


昨日は久しぶりにお散歩行ってきましたー👍


でも久しぶりだから無理はしない。←大事


時間は11時30分、お腹も空いてきたし


まずパン屋さんにレッツラゴー口笛


だから〜お腹空いてる時はダメだって〜。


次々とトレイに乗せていく。どれも美味しそう。


なんか、いっぱいになってもうた〜泣き笑い


で、パン屋さんまでの道のりで


健足の太ももの裏が攣りそうになって


焦ったわー不安


知らないうちに、健足ばかり頑張ってしまってた。


パン屋さんではそんなに動かないから

休憩になって良かったです。


帰りはドラストに寄ってきたけど


麻痺足に体重乗せるの意識して歩いて

帰ってきました。


大丈夫だったよ~ぉぉ(`・ω・´)b


また少しずつ距離伸ばして、スーパーにも

行かねばならんニヤニヤ


北海道の方は知ってると思う、morimotoラブ



トドックで注文したよ!


函館にはmorimotoないからさー。


morimotoにプリンが真ん中にあるロールケーキ

があるんだけど美味しい。

てかmorimotoのケーキが美味しい。


ソフトクリームも美味しいよ🍦


また札幌行ったらmorimotoに行きたいなー。


帰宅しまして、お昼ご飯に買ってきた

海老カツのタルタルソースかかってるパン!


なんかシャレオツだったから写真撮ろうと・・・

思ってたのに、食べ始める女です。


たっぷりのタルタルが、うんまいよだれ


なのに、なのにさー。


残りもう少しって所で海老カツ落下凝視凝視凝視


ズボンにもタルタルついた。←やらかし女王


調理パンはメイン落とす確率ハンパねぇ絶望


次はずぇ〜〜〜〜〜ったい最後まで

綺麗に食べてやるってばよ!!


それでは皆さん良い日曜日をお過ごし下さいねウインク