おはよーございます!


昨日、形成外科行ってきたんだけど


こ、こ、混んでる不安うわ〜お〜


病院の中、蒸し蒸しして暑いし

フーフー言ってました。


してやっと終わって、喉も乾いたし・・・


ドトールコーヒーでアイスコーヒーとか

コーヒーフロートとかソフトクリーム食べたい!!


しかーし、一緒に行ってたのは


せっかちトメ子だもん泣き笑い


もう夕方だし、また店内でアイスコーヒー

飲んだら、イッキ飲みするに違いない無気力


以前も同じ事あった。


その時、こっちが焦って冷たくてむせたわ!


なので、アイスコーヒーお持ち帰りにしたよん。



久しぶりに買ってきたけど


美味しかったですーおねがい


ローソンでは今、47%増量のがあって


ハムサンドイッチ買ったんだけど


めちゃめちゃハム入ってた〜チュー


増量バスクチーズケーキも買っちゃった。ウフ


ちゃんとローションもらうの忘れず

先生に言ったのに・・・


お薬手帳、忘れるあんぐりアンポンタンでーす!✌️

↑イエイじゃないぞ


今日はお散歩行こうと張り切っておるニヤニヤ


風邪でずいぶん休んでたから、

また頑張らなきゃ💪


皆さんも水分補給とか気をつけて下さいねウインク