おはよーございます!


昨日、とうとうヒートテックとサヨナラした泣き笑い

↑なんの報告やねん!


冬の間、ありがとうm(_ _)m


昨日は、咳のトローチとか


マヌカハニーののど飴を買ってみました。


咳は少しでなくなってきてますニコニコ


今日は午後から形成外科です。


総合病院はATMもあるし、帰りローソン寄れる👍


忘れずに皮膚移植した所に塗るローション

もらってこなくちゃ。←ヒルドイドだよ


して、昨日はレバニラ炒めにしたよ~。


宅配生協で頼んでて忘れて冷凍庫に入ってた

ミールキット。初めて買ってみました。


ニラとモヤシ炒めて、レバー入れて

付属のタレで炒めるだけさニヤニヤ


昨日もポイポイ買い物して、


また重くなってしもうた凝視


でも学習しない為、いつも重くて

重さにも慣れてきた。


てか、けっこう重い荷物持てるようになった✌️


もう少し筋力つけたいけど

そこはやっぱり麻痺した手だから


焦らず、筋トレしていこうと思いまーす。


んで〜この季節がきたーーーー!!



去年も写真載せたなー笑い泣き


これさー、夏本番になると、どこにも

売ってないのよ。毎年だよ?


製造追いつかないのかな?


昨日見かけて、つい買っちゃったよだれ


練乳もののアイス好きラブ


それでは午後から病院行ってきまーす!