おはよーございます!


咳の対処法とか教えてくれたり


ありがちょんまげ┏○))ペコ


昨日のお昼は、冷蔵庫になんもないし・・・


北海道のコンビニと言えば


セイコーマート!!


ホットシェフ、カツ丼だよー。



写真お借りしました。


写真撮る前に、すでに食べ始める泣き笑い


セイコーマートはレジ袋買わなくて良い👍

普通にレジ袋に入れてくれます。


トメ子が用事のついでに買ってきてくれたよ!


して、夜になり・・・


なんもねぇ真顔


久しぶりのウォルトだなー。



ピザハットのお一人様ピザだよ~ん🍕


上のは、うま辛チキンです。


訪問リハの先生から、めちゃオススメされてたから


頼んでみましたー。


う〜ん、美味しい酔っ払い


以前は一番小さいサイズで3本入りだったと思うけど

2本しか入ってなかったよポーン


物価高騰でチキン少なくなったのかなぁ?


お一人様用だけど、半分しか食べれなかった驚き


胃が老人でござる🐵


今日は朝イチ訪問リハビリだよ。


昨日もコメントで書いてくれてたけど

咳って体力持っていかれる💦


ホントそれ☝️


今日はマッサージしてもらいます。

筋トレもするよ💪


食生活の乱れをどうにかせねばならん滝汗


リハビリ終わってから考えます( •ω•ฅ)