おはよーございます!


今の風邪マジでしつこいわ~。


なんかイマイチすっきりしないし


咳が止まらないのよ💦💦💦


ずっとでてる訳でもないんだけど。


予約入れてない、総合病院へ行くのは


すんげー時間かかるから億劫です凝視


内科か、呼吸器内科か。←病院違う


私のかかりつけ病院に呼吸器内科がありません。


過敏性肺炎で入院してた病院は

予約入れてるのに、時間かかって疲れる絶望

予約なしなんて考えただけで怖い。


熱でもあるなら病院行くけど

一度も熱が上がらないし・・・


もう少し様子みようかなー。


さて、やっぱり土曜日に函館競馬行ってきたって〜。

単勝で1レース当たったらしく


今年はいいんじゃないの〜〜〜と

リハビリの先生を応援しました。FIGHTー✊


今年は、佐々木蔵之介さんが競馬場に来ます。


今、光る君ヘにも出演してるし


ちょっとみたいなラブ


今日はお天気いいし気温も少し上がれば


風邪も良くなるかな?←マジで頼む🙏


あれ?昨日より、咳でてないぞ口笛


このまま完治してくれ〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も無理せず大人しく過ごしますニヤニヤ