おはよーございます!


今年も函館競馬が始まりましたー🐴🐴🐴


私が回復期病院入院中は


ベッドから、お馬さん見えたんです。パカパカ🐎


朝早くの練習も見れました。


でも、見れると言っても横からで


ゴールの時はお馬さんのお尻が見える感じニヤニヤ


回復期入院中に過敏性肺炎になり


呼吸器内科のある総合病院へ転院。


回復期病院へ戻る時に、過敏性肺炎になった

アレルゲンがわからない為、以前と違う病室に

するよう主治医から指示がでて


回復期病院は空いていた個室の清掃

空調も全部やり、自動的に個室へ転院。


その部屋から函館競馬が見れましたニコニコ


入院の残りは個室だったから

めっちゃ、良かったです✨


4人部屋だと、じゃがりこなんて食べれん凝視

ボリボリ音する物は食べないのが当たり前。


個室→もう時間関係なくボリボリよー👍


部屋にトイレがあるのも楽チンでした。


コロナじゃない時は、馬券買いに行ってた

患者さんもいたみたいです🐎


ベッドから直接レースを見て

顔を反対に向けるとテレビ中継も見れる


なんか贅沢な感じでした🐎🐎🐎


おじいちゃんとか、デイルームで椅子に座り

まるで馬主のように見てた人もいたなぁー泣き笑い


訪問リハビリの先生は去年、自転車で

馬券買いに行ってたけど、全然ダメ🙅だった。


今年は頑張れー!!


少し、体調戻ってきたように思います(`・ω・´)


いつもくらいの元気が取り戻すまでは


無理しないでいきまーす!イエイ


それでは訪問リハビリ頑張るねウインク