おはよー!


今回の風邪さ~なかなかしつこい凝視


しかもだよ、このワシが・・・・・


昨日食欲ない絶望


ご飯支度も身体ダルくて面倒で


何も作れん💦💦💦


タイミングよく、宅配生協の日だったのに

こんな時に限って、注文してない指差し



ガリガリ君のメロンソーダとか笑い泣き


そうじゃなく、簡単に食べれる物が・・・ねぇ。


昨日は少し気温も上がったはずなんだけど

私はとにかく寒い不安


毎日ちゃんとお薬も飲んでるんだけどなぁ。


熱はないし、しつこい風邪なんだろうね。


今日はしっかり食べるようにします。


でも、寝込んてる訳でもないよ。


早く元気モリモリになりたいです。

↑元気はあります(`・ω・´)b


冷たい風に当たらないように

お家で、大人しくして過ごしまーす!


皆さんは良い週末をお過ごし下さいねウインク