おはよー!


札幌に無事に着き、お買い物したりご飯食べて


娘とお喋りして、娘が帰ったの9時でした。


それから、休みまして〜


今回泊まったホテルは普通のビジホ。


お風呂問題だよ~驚き


めっちゃ狭いトイレ&バス



お風呂が深い💦💦💦


この洗面台につかまって、慎重に慎重に跨いだ


大丈夫だったよー👍


立ったままシャンプーもできた。


出る時は足元が濡れてるから、更に慎重に出ました。


結局、寝たのが1時すぎ凝視


一応アラーム7時にセットして寝ました。


ところが!!目覚めたの6時よびっくり


二度寝したいのにできないし・・・・


起きました。札幌2日目の天気は雨の予報。


でも、娘が迎えにきてくれた時は降ってなかった。


何を食べに行くか相談して


近くのビルに入ってるスープカレー屋さんへ


行く事にして、パラパラ雨は降ってきたけど


歩いて行きました。←濡れなかった


エスカレーターでお店ヘ向かうと


店の前に並んでるあんぐり


しかも、2日間の寝不足でフラフラしてる真顔


仕方なく、またエスカレーターで下りて


ハンバーグのお店に入りました!


「山本のハンバーグ」ってお店です✨


オススメされた、その名も山本のハンバーグを


セットで注文した。



サラダと野菜ジュース。


持ってきた時、小さいカゴに今日のジュースに

使ってる材料入ってて説明ありました。


この日は、小松菜イチゴリンゴ枝豆でした←確か




山本のハンバーグです。


ハンバーグの中にゴルゴンゾーラ入ってます。


付け合せの玉子がピンクだった~ニコニコ


すっかり少食になってしまったワイ。


全部食べれなくて、ハンバーグ1/3を

食べてもらったー。


食べてる間に雨が強くなってました。



右の奥には、北海道庁があるようです。

見えなかった💦


とりあえず、ハンバーグを食べて1度


ホテルヘ戻りました。


フラフラして、倒れそうだった不安


ここにきて体力の無さが出ました。


でも無理して何かあっても困るし・・・・・


気持ちは元気だけど、身体がついていかないショボーン


横になりながら、たくさん娘と色んな話しを


しました。


本当はお買い物に行って、来月誕生日の

娘にプレゼントを買う予定だったんです。


体力が回復できなくて、夜のご飯も中止して

ホテルの向かいにあるセブンに行き


食べる物と飲み物買って

ホテルで休んで、早く寝る事にしました泣くうさぎ


悔しかった😭

極度の緊張と、心配と気の張りがありすぎたな。


でも、札幌には来れたし翌日チェックアウト

してからJRの時間まで買い物出来るし


ポジティブに考える事にしたよー!


最終日に続きまーすウインク