おはよー!


ホテルにチェックインして、すぐ


旦那さんが車でお迎えに来てくれました✨


向かった先は『なごやか亭』


函館にはない、回転寿司でーす!





写真お借りしました。


まだ3時すぎだけど、なんせ日曜日よ。


夕食時は2 時間待ちとかあるポーン


函館じゃ考えられない・・・・




孫ちゃん、玉子のお寿司食べて

デザートのプリン食べてますラブ


食事のあとで移動して


アリオ札幌ヘレッツラゴー✊


赤ちゃん本舗で山のように洋服買う〜〜〜!!


ついでにブーブー2台と大きい救急車🚑も🎁

孫ちゃん、ちゅーちゅーちゃ!ってカワイイ❤️

ピーポーピーポー交差点に進入します

注意して下さい。ピーポーピーポーってニコニコって

流れる救急車をお買い上げ



お喋りする孫ちゃんラブ



だんだん、こうちゃんのATMが壊れます笑い泣き


アリオの駐車場の店内入口でまず降ろしてくれて


旦那さん、車停めに行ってくれた。


そしたら、「ママ〜車椅子あるよ~」と


娘が車椅子見つけ、すぐ取りに行ってくれて


広い店内は車椅子で🙏


孫ちゃんの買い物終わり〜の


お寿司食べながら話してた


新築祝い!!


リビングの壁掛け時計を探しに


なんとも、オシャンティーなお店ヘ。


函館には・・・ねぇ・・・な照れ


オシャレな家具や小物、ス、ス、素敵すぎる✨


その中で、時計なんだけど、インテリアみたいな


旦那さん気に入った時計があったから


購入ーーーーーー!!


なんとかって、方の作品らしい。

↑なんとかって誰だよ笑い泣き


すっかり、時間も遅くなってしまって


孫ちゃんは翌日、保育園に行くから


コンビニで飲み物とか買って


ホテルヘ戻り、娘は部屋まで買い物した物を


持ってきてくれて、2時間くらいお喋りおねがい


あっ!新築のお家も見に行ってきたよー👌


素敵なお家だった~。


まだ新築の匂いがしたわ~!


乾燥機もあったりして、2馬力で働く夫婦の凄さ照れ


してねしてね、車で移動中にさー!

ばあば❤️

って、孫ちゃんが〜ああぁぁぁぁラブ


娘が、教えてきたらしい。アハ〜ン💞


3月函館にきた時はまだ全然言えなかったのに


孫ちゃんの成長に癒されまくりでーす!


こうちゃんの大冒険続きまーすおねがい