おはよー!


昨日は打ち間違いに優しいコメントありがとう❤️

ホント自分でも笑っちゃったよ~。



札幌行く為に買った斜めかけバッグさ〜


買う時にちゃんと見れば良かったのに


もう軽い物だと勝手に思って購入したのよ。


歩いてみるとめっちゃ重くて肩が痛い真顔


んで、調べたら400gだった。


そして、長財布にスマホ他色々で1kgじゃん?


だからユニクロのお散歩バッグは重さ全くないし


ユニクロバッグにしようとか考えてたの


でも、やっぱり小さくて財布とスマホだけしか

入らんのよ無気力


して、どうにか斜めかけバッグ軽くできないか?


と考えてさ〜。



この巾着しぼるひもについてる、


金の玉わかる?これがけっこう重いのわかった。



金の玉、取ってやったわ~口笛

スゴく軽いバッグに見えるよね?

片麻痺だから重く感じるのかなぁ?


※金の玉と連呼してますがスケベな意味では

ありません。←言わなくてもわかるって。笑笑


てか金の玉取っても少ししか変わらないけど💦

バッグ自体が重いんだよねー。


あと肩の紐も少し短くしてみた。


片麻痺の人は、麻痺じゃない方にバッグかけてると

思うんだけど、私は麻痺側にかけてます。


反対にすると慣れなくてバランスとれない真顔


女性はわかると思うけど、バッグって同じ肩に

かけるじゃん?

逆は気持ち悪くて・・・・


して、昨日は午後から病院だったんだけど


薬局行こうと歩いたら、めっちゃ強風びっくり


もう、後ろの髪が全部前にいくし


横風の時は、花輪くんなみに横に立つしで


あまりに強風でトメ子、私が倒れないように

がっちり腕つかんでくれたよ。


して採血が〜ぁ、一発成功でしたー✨✨✨


久しぶりにホッとした〜👍


次は金曜日、総合病院で内科&眼科です。


時間かかるやつ〜💦


でも、札幌行く前に行っておけば気持ち楽チン。


その為に今週にしたからニコニコ


今日は朝イチ訪問リハビリでーす💪


今日は少し、マッサージしてもらいます。


麻痺足より、健足に負担かかって

痛くなるから、モミモミしてもらいます。


日曜日まであまり無理せず過ごしたいな♫


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さいねウインク