おはよーございます!


昨日は、切断した部分の骨が痛くて


お散歩行けませんでしたショボーン


もう何か焦るわ~💦


だって、札幌行きまであと1週間になったんだもん。

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙((((;゚Д゚)))))))(´⊙ω⊙`)


ワクワクして楽しみな部分と


大丈夫かなぁ?と不安な部分とで


心の中がザワザワしております凝視←しっかりしろ


今週は1週間早めた病院が2回あります。


リュックに持っていく物も入れなきゃとかさ。

↑前日でもいい泣き笑い


しかも、札幌行く為に買った斜めかけバッグが

思ってたより重くて、この間ユニクロで

お散歩用に買ったバッグにしようと考えてるの。


少しずつ暖かくなった北海道だけど

今の季節って何着て行こうか悩むわ。


あんまり薄着じゃ寒いし、厚着でもない季節真顔


まぁ、札幌で買って洋服チェンジしてもいいか。

その時の天気次第だな!


薬とかもけっこうあるから

小さいジップロックに入れてみた~👍


あとは少しの化粧品と下着類くらいかな?


荷物は少ない方がいいニコニコ


もうさー、初めてのおつかいみたいな気持ち笑い泣き

↑子供かよ!


なんでもないような事が〜ァァァ(ロード風)


心配だったりする訳で・・・


けど、何とかなるっしょニヤリ

と思う気持ちもあり〜の。


何事も経験だし、片麻痺になってから

初めての一人旅なもんだからさー。


駅の券売機でQRコードピッとやって

チケット買うだけで緊張する。←バカなの?笑


駅からホテルまで歩いて行く気、満々だったけど

この間、知らない道歩いて、めっちゃ疲れたから

タクシーで行こうかなぁと思ってます。


多分、JRに4時間座ってるのだって疲れるはず。


当日は娘の旦那さんもお休みだから

車で買い物行けるけど、次の日は

娘と二人で出かけるから、広い所は

無理しないで車椅子借りようと思う。


だってさー、札幌はとにかく人がいっぱいだもん爆笑


それにどこも広いからさー。


なるべく負担かけず楽しめるよう考えます✋


それでは皆さん良い日曜日を過ごしてねウインク