おはよーございます!


昨日は用事もあり〜の、あっちこっち


行ってきたんだけど・・・


皆んなに「ポチ」って呼ばれないように笑い泣き


帰宅まで、鼻呼吸で大丈夫でしたー👍👍👍


今はマスクしてるし、ハァハァハァハァ

ってなっていても、周囲の人にはわからない。


けど、なるべく以前のように歩きたいから

意識してみたよーぉぉぉぉ。


麻痺手も気がつくと、手を握ってるんだけど

それも意識すれば、指伸ばして

手を振って歩けるから、意識してみた!


これから先、意識しなくても、いいように

なっていければいいなぁーと思いますニコニコ



してさ~、先週の土曜日にリタッチしたじゃん?

今まで、こんな事なかったんだけど


ずっと、頭が痒〜〜〜くて痒くて

ボリボリしてたのよ💦


やっと痒みがなくなったわ。ホッにっこり

↑なんの報告やねん!!


それでは朝イチ訪問リハビリ頑張りまーす✊✊✊