おはよーございます!


昨日は久しぶりにスーパーまで行ってきました。


帰り道、歩いていたら向かいの歩道を歩いてたと思われるジジイがわざわざ横断歩道ない所を

走って、私の所へきた・・・・・


チラシ配りしてる、退院直後の訪問リハビリの

時から、私達の足を止めて、アドバイス

してくる、お節介ジジイだったプンプン

筋トレのやり方を

指示しようとしてくるのヤメレー!


リハの先生がいても、まだ歩けない時に

「両手にストックついて歩け」だの


左手も当時使えない私に💢💢💢


昨日は、「もう杖、いらないんじゃない?」

そのくらい足の運びが良くなってる。と

「まだ右足が悪いよね~」だと(눈_눈)ハァ??


その右足が健足なんですけど?

まぁ手術してるし悪いけど。


ジジイは、70代でマラソン大会にもでてる事を

足の悪い私に自慢げに話します。←何やねん!


リハビリ中に、立ち止まってジジイの自慢話し

聞く時間なんて、短い訪問リハビリなのに

マジで、勿体ないんだよ!!!!


昨日は褒めてくれてるんだろうけど

私の足の状態を何も知らずに

あーだこーだ言ってくるのマジいらつく💢💢💢


こんな事でイライラするなんて

心が狭〜〜〜〜い、こうちゃんです無気力


そして、昨日は神戸のお友達が

エスコンフィールドで野球観戦⚾


安いチケットが取れたからと日帰りで

北海道に来てました。


お昼前にLINEでエスコンに着いて

これからザンギ丼食べると写メくれました✨


綺麗な球場だと言ってました。

そりゃー新しいからねニヤリ


色んな所に野球観戦しに行くのが好きみたいです。


北海道に来てるんだなぁーと思うけど

4時間もかかる距離よ笑い泣き


北海道を楽しんでくれたらいいな!


今日はめっちゃ雨降ってる☔☔☔


訪問リハビリはお家でマッサージとか

痛みのある腕をやってもらおうと思いまーす。


全国的に雨みたいだから、

皆さんもゆっくりお過ごし下さいねウインク