おはよーございます!


今年、雪が溶けてから、目標にしていた


回復期病院ヘバスで行くーーーー!!


昨日、達成しました🎉ドンドンパフパフ〜🎉


3ヶ月前、バスで行くんだー!と

息巻いてたら、当日が雨真顔


リハの先生から「雨女ですか?」

なんて言われ、晴れ女だと思ってた私は


くっそー真顔と思ってたんですよ。


でも、昨日行けたので良かったです✨✨✨


また次の訪問リハビリで報告できます✌️


バス停から、ちょっと病院が遠くて

トメ子付き添いで行ったんだけど


札幌に行く事でリハの先生から、言われている


「知らない道を歩くのは、悩も身体も

とても疲れる事、忘れないように」


↑これ、昨日、初めて歩く道で・・・・・


めっちゃ疲れた絶望絶望絶望


歩いた距離はそれ程じゃなかったのに

すんごい疲れました。


バスに乗る、降りるとか、普段と違う事してたから

緊張して余計疲れちゃったのかな?


そして、回復期病院ヘ行くと必ず買ってくる

売店に売ってる、おにぎり🍙


「まかり」ってところのおにぎりなんだけど

函館で売ってるの、函館市役所とキングストア

そして、回復期病院しか知らなくてキョロキョロ


醤油おにぎりで好きなんです!


昨日も買ってきて、お昼に食べました。


トメ子は甘納豆いっぱいの赤飯おにぎりも

買ってました。


入院してた時、病院食で甘い物が食べたく

車椅子で買いに行ったの懐かしいです。

冷蔵庫に隠してました笑い泣き


歩いた事のない所は、まだまだ疲れるんだなぁーと


思い知った回復期病院までの道のりでした。


帰りは、バスが1時間に1本しかなくて

行ってしまったばかりだったから

タクシーで帰ってきたよ👍


でも、行きだけでもバスで行けて


嬉しかったでーす✌️





バス停まで行く途中に咲いてました。

名前わかんないけど泣き笑い綺麗だった✨✨✨


今日は美容室に行って来まーす口笛

綺麗にしてきます!

注)顔は残念ながら変わりません笑い泣き←悲しみ


皆さん良い週末をお過ごし下さいねウインク