おはよーございます!


昨日は、なんだかダル〜ってなってたけど


日曜日、お散歩お休みしたし


奮い立たせて←大袈裟ですニヤニヤ


いつものスーパーへレッツラゴー✊


行く途中に中学校があって


ちょっとお邪魔しまーす!


桜🌸があるから



信長公弓掛桜です🌸




お邪魔しましたー。


んで、スーパーまで行き、またまた不二家笑い泣き


昨日はアイスコーヒー飲んできました!




してね、ここのスーパーが建つ前は

小学校だったの。

因みに、私も子供達もこの小学校卒業です。


その小学校で使っていた跳び箱が〜。




今は不二家のテーブルと椅子になってます!


私も使った事あるのかもしれないよねー!


帰りにダイソーヘ寄って、

スマホにメモしてた物を買い帰ってきましたニヤリ


もう少し暖かくなったら、ソフトクリームを

食べようと思うー🍦


そして、今月4月の歩行発表するです〜(タラちゃん風)


恥ずかしいよー!笑わないでねニヤニヤ


距離→23954m


歩数→43553歩


速度→3.0km/h


でしたー!


今月から、始めた記録。

来月もこれ以上になるよう頑張ります✊


今日、雨が降ってるよ~真顔


私はまだ麻痺手で傘を持って歩けないと思う・・・


麻痺手の筋力もつけないとダメだね。


これからも地道に自分のペースでリハビリ

続けていきますウインク