おはよーございます!


昨日はお天気良いけど、風がありました。


毎週のヤクルトさんが来てから


お散歩行こうとしてたら。←スーパーまで


トメ子(母)が買い物行くから一緒に行こうと


二人で行ってきました。


もうさ~風で髪の毛ヤバいガーングジャグジャ


スーパーに着きいつものようにベンチで少し休んで


不二家でケーキ買いましたラブ



トメ子にショートケーキ🍰

隣がプリンのショートケーキ←上の部分プリン

スフレチーズケーキです✨


で、ちょうどお昼すぎの時間で


お腹空いたよだれ


函館の素敵なブロガーさんが岩海苔のおにぎりを

ブログに載せてたの見て・・・食べたいおねがい

※食いしん坊発動


帰りに、以前リハビリの先生とお弁当買いに行った

おにぎり屋さんへ行き


筋子と明太子の岩海苔おにぎり🍙買いました!



皿にも移さず写真撮る人泣き笑い


その場で握ってくれてホカホカでした。

美味しかったです✨


でさ~、昨日の事・・・


ご飯炊いたのよ。


けど、いつまでたってもピーピー鳴らないの。


んで見に行ったらさ~


炊飯スイッチ・・・


押してねぇ💦

そんな事ある?


自分で自分の事笑った爆笑


ドンマイこうちゃん。←自分で言うニヤニヤ


それでは皆さん良い週末を過ごしてねウインク