おはよーございます!


昨日は、お散歩行こうと思ったんだけど


トメ子から、風強いし寒いと言われ


でも、お昼すぎに行ったのよ。


したら、やっぱり風強い。時々ビューとくる。


立ち止まるくらいだった驚き


これは無理しちゃダメだな、と家の近所を

ぐるっと歩いて帰ってきました。


前回の訪問リハビリの時にお散歩行く為


階段下りてたら、麻痺足のカカトが引っかかり

先生が助けてくれた。


うちはアパートの中の階段で手すりがありません。

半分らせん階段です。


手すりがないから、健手を壁について

階段使います。


ヒヤッとしました。気をつけないと

転落したら大変だもんね💦


でね、娘達、無事引っ越し終わりました!


娘が日勤が多く、なかなか荷解きができないとか

言っていながら、孫ちゃんが・・・


プールデビューしたってよにっこり



パネルにハマる孫ちゃん❤️


もうすぐ2歳のお誕生日だけど


プレゼントと新築祝いは来月に札幌へ行った時に

買おうと思ってまーす照れ


こうちゃん札幌へ一人で行くチャレンジ💪


あと1ヶ月くらいになり、ちょっと不安だよ無気力


リハビリ頑張ってるつもりだけどさ

お散歩行けば、すぐ疲れてしまうし大丈夫かなぁ?


まっ、どうにかなるだろ。

疲れたら休めばよい。無理しない。


札幌へ行ってくる事で、とても自信になるはず。


その為にリハビリ頑張らなきゃね!


今日は朝イチ訪問リハビリだよ。


明日は雨の予報だから、お散歩行かなきゃ💪


では頑張りまーす!


皆さんも良い1日をお過ごし下さいねウインク