おはよーございます!


昨日、朝起きた瞬間・・・寒い〜不安


ソッコーストーブ点けました。


前日から続き、風が強い。ゴーゴー聞こえる。


でも〜でも〜風にも負けずドラストに


レッツゴー✊


牛乳買いたいから、斜めバッグ&リュック👌


そしたらさ~、近所のお家の前に



スイセン咲いてたよー!


函館も桜が開花して、もうすぐ満開かな?



五稜郭公園の桜です✨



夜桜です✨          写真お借りしました


五稜郭タワーは障害者手帳があれば

半額です👌


私は大人になってからタワー行った事

ありません💦


五稜郭で花見は、ジンギスカンだよ!


何も持っていかなくても、全部セットで

貸してくれて、材料にも困りません。


北海道のお花見はジンギスカンなのさ!!


それでは訪問リハビリ頑張りますウインク