おはよーございます!


昨日は、強風だったんだよ~((유∀유|||))


お散歩行こうと思ってたんだけど


ちょっと怖い不安←しかも寒い


それに、ここの所ちょっと🤏

頑張ってたくらいで疲れておる凝視


うちは割と海が近いから風がスゴいんです。


なので、お散歩は中止しました。

※疲れたら休む、マイルール✋


無理して、良い事はないし

自分のペースで頑張れば良し!


のんびりついでに、ウォルトがさ〜

30%OFFやってて酔っ払い


天丼デリバリーしちゃったぜ~ぇ。

(トメ子天丼好きな為)






そして!先週の歩けた距離ーーーー!


ドゥルルルドゥルルルドゥルルルーーデン!!

6892mでした!

その前の週は4805mだったから

少し長く歩けました✌️イエーイ!


たいした距離じゃないけど

今週も同じくらいかもう少し歩けるよう

頑張ります💪


いつも、何か達成したりした時(小さな事)でも

褒めてくれて、ありがとう💞


大人になると褒められる事がなくなるからさ〜


褒められるとグングン伸びる気がしますちゅー

↑単純です✨


それでは皆さん良い日曜日を過ごしてねウインク