おはよーございます!


昨日は訪問リハビリでモミモミしてもらったんだけど


最近、頑張って歩いてる事もあり


健側のお尻よーーー!


ゴッツ痛かったです真顔


やっぱり歩いて疲れてくると


健足に頼ってしまっているんだよね💦


で、昨日のお昼ピザトーストにしたのよよだれ


久しぶりに食べたら美味しかったです👍


午前中はずっと雨☔で、お昼頃に

止んだんだけど、空は真っ暗驚き


外にでて歩いてる途中で雨降ってきたら

ヤバいじゃん?(麻痺手で傘持つの困難)


なので、お家でのんびりしてました。


しかーし、雨は降ってないぞ。


なら、近くのドラストだけ行こう✊


と行ってきました。


雨が降ってきたらヤバいから、必要な物だけ買って

牛乳とかね。


アイシャドーも買いました✨


セザンヌだぜ~。プチプラで十分だもん。


昔はデパコスで買ってたけど、今は高くて

手がでましぇ~ん💄


んで、昨日の笑ってコラえて!


ちょっとしか函館のコーナーなかったわえー


日中の函館山から顔ハメパネルにコナン君だった。





これ考えた人、天才かよ笑い泣き


ジャポニカ学習帳がナイス👍


それでは、今日も頑張りマッスル💪💪💪