おはよーございます!


昨日は、いつものではなく

遠い方のセブンに行って来ました〜✌️


去年1度だけ行ったセブン。

もうヨボヨボのヨレヨレで大変だったチーン


去年はトメ子(母)についてきてもらい

行き→途中の公園で休憩するもヨッボヨボ。

店内で商品見る事もできませんでした。


昨日行き→休まずセブンまで口笛

店内ゆっくり見る。


またスイーツのクーポン2枚きてたから

昨日はエクレア買いました!

(セブンアプリ使っちゃうワイ)


去年帰り→公園で休むものの家まで帰れる気しない💦

電信柱ごとに手をついて休む


今回帰り→無理せず公園のベンチで5分休憩。

家まで、ちゃんと帰ってこれる←でも疲れた




公園で子供達が遊んでました⚾


でさ~この間見つけたんだけどね


近くのドラストにあったの〜✨子供かっ!!笑




たべっ子どうぶつ水族館だよーぉぉ口笛


チョコかかっていて中までチョコしみてます。

水族館だけあって形もイカとかお魚🐟🐳🐬🦑


で、アイスのコーナーも見てて


あっ!この間ブロ友さんアップしてたー!



ジャージ牛乳ソフトカフェオレラブ

久しぶりに買いました。


昨日はサラスパ作ったよー!

スパゲティ茹でるまでが面倒くさかった泣き笑い

でも作りました。


少しだけ、料理もヤル気元気猪木でーす😁


今日は訪問リハビリなので、


またスーパーまでチャレンジしたいなぁーと


思ってますニコニコ


最近歩いた距離見てるから

スマホショルダー忘れずかけていきます✊


今度は、また違うセブンに行ってみようと

思っています!


でも、去年より、ちゃんと歩けたから

う、嬉しいですウインク←こうちゃんの叫び


それでは皆さん良い1日を過ごして下さいねウインク