おはよーございます!


昨日は午前中にセブンイレブンまで


行ってきました。


スイーツのクーポンが2枚きてたので


ついつい、買ってしもうたニコニコ


おニューのバッグで行ってきたよ~ぉぉ✨


パン屋さんに行こうと思ってたんだけど

コンビニの方が遠いのでセブンに行きました👍


でさー最近、なんかめっちゃ眠くなるの💤


これって春だからなの?


それとも、函館もやっと雪が溶けて

歩けるようになって、頑張って歩いてるから

疲れてるのかな?


まだまだ、すぐ疲れてしまうショボーン


両足悪いから必死に歩いてるんだけど


体力も筋力もついていってないんだよね悲しい


でも〜でも〜負けない!!


コツコツ頑張るしかないのだ!そうだそうだー✊


歩く事、頑張ってて料理はあまりしてない驚き


サーモンの刺し身切るだけとか、お肉焼くだけ

味噌汁作るだけとかだよ。


まぁ一人だから、誰にも怒られる事もないけど泣き笑い


んで、昨日お散歩から帰ってきて


良い方の足の裏の爪先が痛くなった💦


ほら、私、親指から斜めに切断してるじゃん。


だから、どうしても面積が小さい爪先に

負担がかかるんだと思う。


麻痺足は痛くないです。


でも麻痺足弱いから良い方の足、頑張る。

その分、健足の負担も増えるから

麻痺足もっと、強化したいなぁー。


そう言えば、麻痺側の肩と腕

暖かくなってきたからか、少し痛み減りました。

夜中に痛みで起きなくなったのは楽になりました。


でね、風邪引いてたでしょ?

具合は悪くないけど、くしゃみと鼻水が

まだ止まりません不安


これって鼻炎とかかな?


もう3週間とか経つんだよね。


まぁ、そんなに気になるほどじゃないから

そのうち止まるでしょう。


今日はもう金曜日びっくり早いですね~。


函館は曇りだけど雨は降らないみたいだから

お散歩行けたら行って来まーす✌️


皆さんも良い1日をお過ごし下さいねウインク