おはよーございます!


昨日は、朝3時半に目覚めたりして


1日中、眠かったです💤


雨も降ってたし、ずっとウトウトしてました。


この間ドラストに行った時に


暖かくなってきて、やっぱりアイス!!


食べたくなるよね~。


で、久しぶりの



ヨーロピアンシュガーコーン買いました。


最近ずっと、小袋のお菓子買ってるじゃん?


して、懐かしくて買ってしまった



アスパラガスビスケットニヤニヤ


懐かしくないですか?


ビスケットにゴマの風味で美味しいよだれ


で、ギンビス!!!!だったびっくり


食べっ子どうぶつと一緒なの知らなかったよー!


あれ?皆んな知ってた感じ?


じゃがりこの4袋くっついてるのも買いました。


昨日、北海道で、一昨日20℃昨日―1℃とかの

地域あったみたいガーン気温差20℃ってスゴくない?

身体おかしくなるよね不安


函館も昨日はやっぱり寒かったです。

ストーブ焚いてました、←毎日ストーブ点けてる


今日は、前回スーパーまで行く為

腕のマッサージとかしてもらわなくて

痛みがあるから、マッサージしてもらって

いつものコースのお散歩したいと思いまーす!


体力がないから昨日は疲れてたし


無理しすぎては、ダメだなぁと思いました。


日曜日の大河ドラマ「光る君へ」

友達と電話してて、見なかったんだ〜。


そしたら、訪問リハビリPTが、詳しくドラマの

内容、教えてくれました爆笑

これで、再放送観なくても、次の日曜日観れます。

どんだけ詳しく話してるのよ泣き笑い


それでは訪問リハビリ頑張ります💪