おはよーございます!


昨日は、近くのドラスト行ってきたけど

前日に頑張って郵便局行ったからか

良い方の足が痛かったです凝視


でさ~たいした話しじゃないんだけど

聞いてくれる?←毎度勝手に書く人です笑い泣き


今までは、冬で歩けなかったしさ

お散歩できなかったじゃん。


んで、去年はまだ、あまり歩けなかった。


でも、でもでも〜先週1週間で歩いた距離ー!


ナント、ナント!


5キロ弱😳

自分でも、ビックリした~。

本当にたいした事ない話しでゴメンちょ🙏


一応スマホに歩数計入れてて

去年は見る事があまり無かったんだけど

(見ないくらい歩けてなかったです)


昨日見たら、ビックリしたし嬉しかったおねがい


でも、歩行速度はめっちゃスローです。


一人で札幌行く楽しみや不安が頑張りに

繋がっていると思います。


今日これから訪問リハビリあるから、

先生に報告するんだー!イエイ


10m歩くのも、やっとだったの思うと

成長したと思います✋


してね、昨日の日中、ストーブ点けなかった!!

函館も気温が高くなってきたんだなぁーと

感じました。


そして、どうでもいい話しのついで爆笑


昨日、悩んでた斜めがけバッグ買ったラブ

黒とかベージュとかが無難だと思うけど

ちょっと冒険してみた!

これから夏来るしね!

届くのワクワクするー飛び出すハート


それでは訪問リハビリ頑張ります💪