おはよーございます!


昨日は郵便局行ってきました~。


昨年よりはヨボヨボではなかったものの


帰りに遠い方のドラストへ寄り


少しだけ、椅子に座って休憩しました。


して、ここのドラスト100均が入ってるんだけど


この間、茄子🍆のお味噌汁作る時にさ


お鍋に茄子入れようとまな板持って入れたら


一つだけポロリ驚き


五徳の内側ヘ。私もさ~1度、火を止めて

茄子を取れば良かったのに、火も止めず・・・

菜箸で取った訳よ。


そしたらさ〜菜箸が黒コゲ滝汗


そりゃーそうなるだろうよ。


と、またドジをしたので菜箸買いました。


帰り、疲れてきて、汗がでてくるし

久しぶりの、ヒッヒッフーヒッヒッフーだった。

(出産ではありません)←皆んな知ってるわ!


なんとか帰宅できましたー✌️


今日は近くのドラストへ行って

オヤツ仕入れてきますよだれ


それでは皆さん良い日曜日をお過ごし下さいねウインク