おはよーございます!


昨日の総合病院形成外科は

すぐ終わりました~。


で、前回の内科の時に病院ローソンで

色々買い、レシートにサンドイッチの

クーポンが2枚ついてまして〜。


ならば、朝ごはん用にサンドイッチ買うぞ!


とローソンへ行きました。←毎回行ってる泣き笑い


したらさ~冷たい麺が食べたくて


とろろそばもいいなーとか見ていて


おっ!冷やし中華いいんじゃない〜爆笑


そうです。自分で作ったわけじゃなく

ローソンで冷やし中華買ってきただけ〜笑い泣き


ても、美味しかったです👍


最近コンビニ行っても、麻痺手でカゴ持って

普通にお買い物できるよ✌️少し力ついた!


してね、札幌へ行く時はリュックに

斜めかけバッグで行こうと思ってるんだけど


斜めかけバッグ買おうと考えているのだ口笛


以前から楽天で、お気に入りに入れてるやつが

あるんだけど、今悩んでいます。


勝手に買えよ!って話しなんだけどさ~。笑


今日もお天気良い函館です!

ならば、郵便局ATMに行こうと思ってまーす✊


去年1度だけ行った郵便局🏣

※あの充電できないリリースガン返送する為

あの時は、遠くて必死に歩いたんだ💦

まだ今年は、あまり距離歩いてないから

大変だと思うけど、こうちゃんチャレンジ!


行って来まーすお願い


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいねウインク