おはよーございます!


今日は午後から定期診察の形成外科へ

行ってきます。


手術した足の指が変形してしまって

自分では、爪切りができないからさ。


皮膚移植してる部分に、骨が変形して

飛び出てきてる部分があって不安

それも、診てもらわないとならない。

また、手術とかは嫌だよ〜ぉぉショボーン


昨日トメ子が腕時計の電池交換にデパートへ

行ったついでに、モナカ買ってきてくれたラブ


まだ、ケーキも1つ残ってるし

オヤツが安定しております✌️


こうちゃん札幌へ行く!の日程が

だいたい決まりましたー。


5月の最後の週の日曜日〜火曜日に決まりそう口笛


なんか、本当に一人で行くんだと思うと

ドキドキ💗します。


孫ちゃんに会う為に〜ぃ、行くぜー👍


函館も暖かくなってきたけど

朝晩はまだ寒いです。


風邪も鼻水がまだでます。←しつこい風邪


皆さんも風邪に気をつけて下さいねウインク