おはよーございますm(_ _)m


昨日の訪問リハビリお散歩後の脈拍は・・・


120でしたびっくり前回は130


必死に歩いております。


んで~お天気も良かったので


早めのお昼ごはん食べてから


今年初のセブンイレブン行ってきたよーーーーおねがい

ノリノリマサノリだよ〜ぉぉ


ん?スイーツ?


もちのろん、買ってきましたぜ~✌️



モンブランとミルクレープ❤️


んで、以前に友達からセブンの柿ピーが

美味しいと聞いていたので、買ってきました👌


あとは、クーポンあったので、パン2種類と


朝ご飯用にブリトー。


昨日の晩御飯用にサラダ巻!


して、アイスコーヒー買って帰ってきました~🎉


セブン行くと言ったら、私も行くとトメ子と

一緒に行ってきたんだけど。


せっかちトメ子だから、歩くスピードが

めちゃくちゃ早いのよ滝汗


話ししながら歩いてるのに、話し聞こえない距離💦

先に行きすぎて待ってるの繰り返し。


気持ちが焦ってしまって、早歩きもできないけど

早歩きぽくなってしまって、躓きそうになる。

急ぎすぎて、息があがる。フーフーフーあんぐり


訪問リハビリは私の歩行に合わせてくれるから

焦る事もないし、息も乱れないんだけどさ。


もう少し早く歩けるようになりたいな。


して、昨日送られてきた孫ちゃんラブ




静電気で、髪の毛。笑笑


カワイイ❤️


孫ちゃんに会いに行く為、今日も頑張る💪


昨日は、1キロ半くらい歩きました✌️


来週辺り、あの!あのスーパーまで←どのだよ泣き笑い

訪問リハビリで行きたいと密かに考えてます。


去年は6月の中すぎに初めてスーパーまで

行けたから、今年は早くからチャレンジします!


それでは皆さん良い1日を〜ウインク