おはよーございます!


今日から4月ですねおねがい


新年度で就職する方や転勤で新しい職場になる方


ピカピカの一年生になる子供達

↑表現が昭和です。


色々ある4月だと思います。


ワイ?な〜んにも変わりません泣き笑い


昨日の夕方のニュースでさ


東京、28℃とか?マジで?夏じゃん☀️


そりゃー桜🌸も咲くよねお願い


今日は訪問リハビリです!


函館も少し気温上がってきたから


本格的にリハビリお散歩行ってきます✌️


冬場、ずっと痛みに苦しんでた

肩と腕が合体してる部分が、暖かくなって

きたからから、かなり痛みが楽になりました。

まだ痛いけど、ストレッチやマッサージも

続けます!


ここ2日間は電気毛布入れてないびっくり

それだけ暖かくなったんだね。


暖かくなると、毎日飲むアイスコーヒー照れ


昨年、猛烈に暑くて、グラスが水滴で

コースターがベチョベチョになる💦


なので、水滴がつかないグラス?カップ?

買いましたー!2個セットのやつ。


夏場、訪問リハビリの時に麦茶用意しておくんだけど

昨年は、水滴ヤバくてキッチンペーパー

下に置いてたんだもん。


これで、ベチャベチャ問題解決です✋


それでは訪問リハビリ頑張りマッスル💪


皆さんも良い1日をお過ごし下さいねウインク