おはよーございます!


タイトルの通り、突然、電気ケトルが


ぶっ壊れたのよ(lll-ω-)チーン


コーヒー飲もうと思って電気入れたのにさ


全く、沸いてこないガーン


こ、これは壊れたな凝視


すぐ、Amazon開き、また安い←高いの買えよ!


アイリスオーヤマの電気ケトルを、ポチッ☝️


したわ~。毎日飲むコーヒー。


テーブルに電気ケトルないと困るもん。


まぁ、すぐ届くでしょうニコニコ


して、昨日はこの間宅配生協で注文した



これ!簡単五目ごはんの素ーーーー👍

シャキシャキ蓮根入りに惹かれました。


これの、ゴボウの混ぜごはんの素も美味しいから

五目ごはんも美味しいだろうと思ってさ。


たまたま、冷蔵庫にあった舞茸も入れて

作ってみました!


美味しかったよーーー酔っ払い


炊き込みご飯って、美味しいよね☆


トメ子にも、お裾分けしました。丼ぶりで照れ


んで、昨日ドラスト行ってきたんだけど


なんか皆んなトイレットペーパー持ってる。


あ〜4月から値上げになるんだった〜!


なので、こうちゃんチャレンジ!


麻痺手でトイレットペーパー持って帰れるか!


牛乳とかはリュックに入れて👌


トイレットペーパーは持てる👍

しかし、持続して持てるのか?

まだ自分で持って帰った事がない。


途中で休んだっていいさ!←ポジティブニコニコ


でも、家まで休まず持ってこれましたー🎉🎉🎉


少しずつ重い物も持って歩く練習します。


けっこう風が強くて驚きでも大丈夫でした✌️


帰ってきてから、もっと風が強くなったから

タイミングよく行って来れました。


できたら、あともう少し早く歩けたらいいな。

なんて生意気な事、思ったりして。

でも、焦ってつまずいたら大変だから

まずは、しっかり歩く!

少し遠くまで歩けるようになる事かな?


まだ、すぐ疲れてしまうんだよね💦

体力も筋力も無いって事よ。


地道に頑張るわー💪


皆さんも良い日曜日をお過ごし下さいねウインク