おはよーございます!


昨日の病院なんだけどさ~


混んでたわ・・・疲れたよ~ぉぉ凝視


して、そうだよ!!採血よ!採血!


まぁすぐ呼ばれた採血だったんだけど


一発で成功ー🎉と、言いたい所だが


残念〜💦入りませんでしたから〜。(波田陽区風)


まず、一回目。はい、チクッとしますよ~


ん?んんん?入らない。

そして、いつもの針刺したままグリグリする。

少し抜いては刺し少し抜いては刺し


何回やるねん!!←心の声


全くかすりもせず、一度抜きまーす。


採血の時に90%使ってる血管を言い

「いつも、ここの血管からが多いです」


その血管へ、ズブブブー。


ハイ?!全く入らず、またグリグリするチーン


それでも入らず、また抜く。


2人目の看護師きて、もう腕中を見まくる。

が、私に太く良い血管などありゃしないぜ!


なので、手の甲でいいですと告げまして


ペチペチ、ペチペチ手の甲を叩かれ

(手の甲でも、入らない時あるしドキドキ)


手の甲って、痛いんだよ~ぉぉえーん


ズブ!ガーンえええー!入ってない真顔


2回グリグリして、なんとか成功しました。


多分、ワシ2キロくらい痩せたと思うわ泣き笑い


採血室から出る時、ヨボヨボしてたもん。


採血の結果は良かったし👍

診察終わり、処方箋をアプリで送ってから

眼科ヘ行き、次の予約もしてきました。

※薬局は1時間まち無気力


そして病院ローソンヘレッツゴー✊


昨日は朝ご飯食べてなくて、お腹空きすぎて

フラフラしてたわ。


お腹空いてる時のコンビニってヤバいニヤニヤ


コンビニお弁当🍱って買わないのに




どーよ!ガッツリ食べたい欲が感じるしょ?



LAWSONとFIGHTERSのコラボ。


日本ハムだけに、シャウエッセンホットドッグ。




スイーツは、ふわ濃チーズケーキと塩豆大福酔っ払い


帰りは、雨も小降りになってました。


採血で顔がネガティブネガティブネガティブこんな風になったけど


無事に帰宅し、お弁当🍱食べたよー!

全部食べれなかったから残り晩御飯で食べた👌


昨日は朝から雨が降ってたけど、病院の中

暑かった照れあっつぅぅぅぅ💦って感じ。


アイスカフェオレ、グビグビ飲んだわ~。


採血の戦い、読んでくれてありがとう🙏


皆さん良い週末をお過ごし下さいねウインク