おはよーございます!


昨日は、毎日続いていた、くしゃみと鼻水が


ヒドくなってチーン


病院からもらっている風邪薬、飲みました。


鼻水が流れてくるし、くしゃみも

でると、連続で止まらない💦


身体が寒くて、フリース着込んで

毛布かぶってました。


晩御飯の時間になっても、お腹空かずびっくり

なんか食欲ない。←食いしん坊なのにさ


夕方に、熱を計ってみました。


結果・・・・・36.1℃ニヤニヤ熱はないよ👍


あっつい、ほうじ茶飲んでみたりしました。

身体の中から温まろう作戦!


少し、寒さは無くなりました👌


でも、大丈夫そうです!


今日も暖かくしてようと思います。


今日の訪問リハビリは先生が研修の振り替えで

お休みです。


でさ~、この間からハマってる

お菓子の小分けシリーズのやつなんだけど


キャラメルコーンを見つけたから

買ってきたのよ。


したらさー、悲しい事に小分けには

ピーナッツは入ってませんでしたガーン


普通のキャラメルコーンに申し訳無さそうに

最後にでてくる、ピーナッツが好きなのに

小分けには、存在がありません悲しい悲しみ


また鼻水ブシャーにならないように

気をつけますウインク


まだ寒暖差があるので


皆さんも気をつけて下さいねウインク