こんにちはー!


明日の水曜日は祝日の為、リハビリお休みです。


来週の月曜日は、先生が研修の振り替えでお休み

の為、訪問リハビリお休み。


次回は来週の水曜日ですショボーン


これは仕方ないので、自主トレを

頑張るしかないわ〜(`・ω・´)b


してさ〜、今回1泊2日で来てくれた孫ちゃん

ワシ、気づいたら100枚近く写真撮ってたー泣き笑い


LINEアルバムに娘から送られてきてる写真


ナント!1000枚になってました~。←すんごいびっくり


この写真の管理をどうするか、考えてます。

なんせ、機械オンチで・・・

どうしたら良いかイマイチわかりません💦


皆さんは写真管理どうしてるの?

↑でたよ!すぐ聞きたがるニヤニヤ


んで、ちょっとまた見て欲しいシリーズ。





お散歩してるのようにしか見えない!





お相撲さんですか?





これは、もうセクシーだろ?


面白い大根シリーズです!




オマケ。


グッドな茄子🍆👍

写真は全部お借りしました。


それでは、自主トレ頑張りまーす!


皆さんも良い1日をお過ごし下さいねウインク