こんにちはー!


今日は少しだけ気温が高いです。


だけど~灯油はまだまだ必要な北海道です。


今日も灯油買いました。


トメ子の家はネコちゃんがいるので

24時間ストーブ点けているから

この冬に買った灯油の金額にビビりました不安


でも、まだ函館なんて北海道でも暖かい方

極寒に住んでいる方達は灯油代スゴいだろう

と思います。


そして、いよいよ明日だよ〜おおおぉぉぉぉおねがい


んで、こうちゃんバスで駅に迎えに行く

のチャレンジですが、PTさんに聞いたところ・・・


「大丈夫だと思います!」だってよー!


けど、やっぱり心配なので、トメ子と一緒に

行ってきたいと思いまーす✌️


今日は、もう買い物行ってきたぜ~。


孫ちゃんのフルーツとか100%リンゴ🍎ジュース

おやつ等など、したらさ〜


1歳からの、かっぱえびせんって商品発見したびっくり

ソッコーカゴに入れたわ。


送ってくれた動画に、多分?たべっ子どうぶつ

みたいのあったから買ってきた。


次の日に帰るのに、ついつい買ってしまう爆笑


買い物行く時、みーちゃんとおかっぱカブちゃんが

一緒にいて❤️←兄妹です。


帰りは隣のお宅の玄関横で寝てたわ泣き笑い


家ネコのくせに外で気持ち良く寝てた😺


明日もお天気良いといいな☆


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さいねウインク