おはよーございます!


皆さんもご存知だと思いますが・・・


チェルシーが、チェルシーが販売終了えーん





写真お借りしました


アナタニモチェルシーアゲタイ❤️


って、あげれなくなるじゃないか~~~~悲しい


最近は買ってなかったけど

定期的に自分のチェルシーブームがきて

めっちゃ買ってたのにな。寂しいです。


子供の頃の味ですよね?


もう食べれなくなると思うと欲しくなる

でも、どこも売り切れらしい絶望


3月になり、大雪が降った函館ですが

今日はほんの少し気温は高い予報。

と言っても、最高気温がマイナスじゃないくらい。

溶ける気配ないチーン


木曜日が美容室なので、ツルツル路面だけは

勘弁して欲しいです🙏


でさ~、スーパーの間違い表示って

けっこうあるみたいなんだけど

これ、なんで気付かないの?って笑った。



写真お借りしました


ふじっ子のごま昆布はわかる。


が、股間限定特価って笑い泣き笑い泣き笑い泣き股間笑い泣き股間!


間違って股間はないだろう~。あひゃひゃひゃ〜。




コンビニもさ〜、おにぎり🍙にこんなに


おおおおおおおおおおおにぎりって。笑


しかも、フランクフトルって泣き笑い

逆に買えない設定なのかな?


レジでフランクフトルください〜って言えばいいの?


面白いのって、けっこうあるもんだね!


今日は午後から病院だけど、往復タクシーなので

大丈夫です👍


まだまだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいねウインク