おはよーございます!


昨日おニューのスニーカー届きました✌️


そして、炊飯器でご飯炊きました〜🎉🎉🎉


炊きあがり嬉しくて、ご飯を混ぜたついでに

しゃもじですくって、そのままペロリと

食べてしまった笑い泣き←行儀悪くてスミマセン


昨日の訪問リハビリで次は、もう3月ですね。

3月なので、外歩き頑張ってやっていきましょう💪


と言われたので、頑張りたいと思いますニコニコ


腕の突っ張るような痛み(肩に近い部分)

ストレッチを増やしたんだけど


脇をしめて肘をつけたまま手を横に動かす。


これ、手が真横まで開けない事がわかりました驚き


毎日、練習します!


皆んなはキッチンマットは敷く派ですか?


私は昔から敷く派だったんだけどね


脳梗塞になり、キッチンマットに躓くのが

危ないし怖いので、今は敷いてません。


もう危なくないんだけど、慣れてしまいました。


そう言えば、退院前に家屋調査はあるけど

カーペットを敷いてるか聞かれたもんな。


カーペットも躓いて転倒する事があるって。


そう考えるとキッチンマットでさえ

足が上がらなかったんだろうなぁーと思う。


そのくらい麻痺足は動かなかった💦


けど、今は少しは歩けるようになってる口笛

リハビリ頑張ってきて良かった!!

(冬期間で只今弱っておりますが)


左半身ピクリとも動かなかったの考えたら

とても成長してると思います。ピース✌


これからもリハビリ頑張ります٩( >ω< )و


また、ブロッコリー見つけた。笑笑笑笑笑



写真お借りしました。


これさー、どこから取ればいいの?

下の方から取る勇気〜笑い泣き


しかも、よくよく見るとブロッコリーの下の

値札、パプリカじゃん笑い泣きパプリカ下にあるか?

上にブロッコリーの値札あったわ。


ブロッコリーって店員さん積みたくなるのかな?


今日も皆さん良い1日をお過ごし下さいねウインク