やっほー!


訪問リハビリ終わりました💪


お正月に、息子からズワイガニが届いたじゃん?


そのカニを食べてて思い出した話しあるのよ。


聞いてくれる?いいよー!←誰も言ってない笑い泣き


私がまだ、お勤めだった頃の話しなんだけど


オープンと共に、発泡スチロール抱えて

長靴のままやってきた、ある水産会社社長。


マスター(経営者)とは昔からの付き合い。


発泡スチロールの中は、そう!ズワイガニ🦀🦀🦀

それも2箱。


ちょっと高級なスナックのボックス席の

テーブルにドーン!

「みんな食べれー!こっち来いー!」


超わがままオラオラ社長。マスター何も言えず・・・


遠慮なく、食べまくるホステス。


んで、食べてたら、その中の一人が大きな声で

あー!動かないで

んんん??どした?何事だ?


そしたら、ナントナントですよ


差し歯取れたー!

え?ええー!ちょっと待て待て。


ズワイガニって関節の所パキッとやって引っ張ると

殻から身がするーっとででくるじゃん?


その柔らかい身を食べるだけなんだけどな泣き笑い


面白いから、イーって笑ってみてって言ったら

前歯の隣なかった笑い泣き


それから絨毯を皆んなで探しまくりまして

またまた大きな声で、本人が

あったーーー!✨

その差し歯を握りしめ、マスターの所へ

走って行きました。


それからしばらくして席に戻ってきた彼女


あれれ?ちゃんと歯ある?


そしたら、マスターにアロンアルファ買ってきて

もらって、くっつけました✌️って。笑笑


カニ食べて差し歯取れる悲劇から

元通りになって元気な彼女笑い泣き


しかし、いくら綺麗な顔してても

前歯の隣がないだけで、面白い顔になる泣き笑い


それから歯医者へも行かずに

応急処置のアロンアルファでくっつけたまま

ずっと仕事に来てました。


カニ食べただけなのに・・・の話しでした。



ちょっとー!今日で1月も終わりじゃんびっくり


昨日、有名ブロガーさんの所から

楽天のバレンタインデーチョコレート見てて

自分用にリンツ買っちゃうか~🥰なんて

思って見てたんです。高いから個数少ないやつ爆笑


頼んじゃお〜かなぁ~って

よくよく見たらさー。


送料、1200円ポーンポーンポーン


目ん玉飛び出たわ〜。


そっと画面閉じました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


今週は形成外科で型取りしたインソールが

出来るんです。←多分


楽しみだなー!手術してる足が

歩きやすくなるといいな口笛


くだらない話しでごめんねー🙏🙏🙏


今日も皆さんにとって良い1日で

ありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート