この度の、能登半島地震で被災された皆様に

お見舞い申し上げます。

皆様に1日でも早く安心した日常が戻りますよう

心よりお祈り致します。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お久しぶりね~ぇ。←ルミ子風


地震があり、津波警報がでて

函館は防災サイレンが30分も鳴りっぱなしで

とても怖かったですショボーン


あの日以来、食欲もなかったり

ニュースをみるのが怖くなったりしてしまいました。

皆んなにもコメントできてなくてごめんね🙏


で〜も〜。元気です!大丈夫です!


何とか、自分のペースで、普段と変わらない

生活を心がけていました。


してね、食欲が無くなり、

このままじゃいけないと思って


とうとう、あの、あの、念願の


グラコロ!!デリバリーしたよ~ぉぉラブ


デリバリーだと高いとか無視して

今はしっかり食べた方がいいと思って👌


今、ゴジラバーガー発売になったから

ギリギリセーフのグラコロウインク


想像してた感じだった笑い泣き

けど、やっぱりマックのポテト🍟うんまー!

カロリー補充したーーー爆笑


まだ、調子がイマイチだから

毎日更新できないかもしれないけど


そこんとこヨロピク🐥🐥🐥


先週は振り替えの訪問リハビリも始まりました!

今日は祝日なので、お休みです。


心の弱い、こうちゃんですが


こうちゃんの事、忘れてないでえええぇぇぇぇ泣き笑い