やっほー!


北海道はでっかいどう何度も言ってるんだけどね


昨日また、面白いの見つけたのよ~爆笑




これ、どこにある看板かはわからないけど

マジで「事故多発」の看板よりパンチあるよね。


して看板は古いんだけど




まだジャスコって書いてる笑い泣き

直進110Kmってさ〜この看板いる??笑笑

釧路店だから、どの辺りの看板かはわからないけど


この距離がダイナミックな看板は

北海道には多いです。


セブンまで10Kmとかなら、おしっこチビるわ笑い泣き


昨日、腰のマッサージしてもらったら

だいぶ楽になりました👍


理学療法士って神じゃなーい?✨✨✨


最後の写真はハンパなくカワイイにゃんこラブ



画像全部お借りしました。


ハート♡が3つあるの〜ラブ可愛くないですか~❤️


あ~猫ちゃん癒やされる〜。


クリスマスが終わると年末って言葉が

でてきますね。


皆さんはお正月のお買い物とか

忙しいと思いますが、怪我や風邪にも

気をつけて下さいー!