昨日さ~晩御飯どーしよーかなぁ?


って考えてて、ウーバー覗いたり目目目


してたのよ。んで、ウォルトは登録してるけど


1度も利用した事なくて、チラッと見たら


1200円以上の注文で50%引きびっくり


ならばと、ケンタッキーポチッお願い




久しぶりのケンタッキーだよ~ぉぉぉぉぉぉ✌️


やっぱり、まずは、あの食べやすい部分

食べるよね?←皆んなわかってくれる?


ケンタの太い、しなしなポテト🍟もいい👍


で、チキンの他にサイドから2品頼めて


ポテト、クリスピーチキン、ビスケット、チョコパイ


なので、ポテトと〜何にしたかわかる?笑

チョコパイだよ~ん!


でさ~チキン2ピースを手ぇ、ベロベロにして

食べたら、もう食べれなかったわ。

胃がもう、おババなんだな笑い泣き


口の周りピカピカ、手ベロベロ事件よ!

これは私だけじゃないはずあんぐり


少し時間おいて、チョコパイ食べたー。

美味しかったけど、これまたパイ生地が

ポロポロこぼれるのハンパない。

しかも、またまた口の周りチョコだらけ。

(子供かよ!!って言っていいよ笑)


でも久しぶりに食べたから美味しかったよウインク


ケンタって、一人か家族としか食べれないわ。

あれ綺麗に食べる人いるけど天才か?

なんか食べる前に骨抜くの見た事あるけど

自分では出来ないわ〜😆


してさ、くだらないけど、カーネルさんのリボンが

手と足に見えるってwww

気持ちわかる見えない事もないわ!


デリバリーってそんなに頼むわけじゃないけど

だってさ~店頭で買うより高いし、配達料と

手数料かかるじゃん。


だから、出前館、ウーバー、ウォルトを見て

どこで頼んだら安いか比べてるてへぺろ


お天気がずっと雨みたいで、買い物いけない悲しい

今日は生協の宅配だけど、何注文したっけな?

生協は注文から1週間後配達だからさー。

後でアプリで確認しなきゃ。


皆んなは、やっぱりケンタにはコーラかな?

コーラ買う事ないから、午後の紅茶無糖レモン

ごくごく飲んだーーー笑い泣き


ケンタッキーでうるさくてごめんよ🙏


残したケンタは朝ご飯としていただきました👌


また、手ぇベロベロだぜ~泣き笑い


今日は雨☔だけど、自分のペースでいこー✊✊✊