こちらの急性期病院のリハビリもやって頂けて

有難い事です。

20日間も寝たきりになっていたから体力は驚くほど

なくなって自分でもビックリです滝汗

でも今まで一生懸命やってきたリハビリはちゃんと出来ていて、息切れがひどいので少しずつ体力回復させるしかないと思っています!


手の方のリハビリがビビるくらい良く動くようになっていて、つまむ、離す、等細かい動きができるようになってるポーンポーンポーン

しかも生活の中でマヒ手を使う頻度が高くなっていて

今やお菓子の袋も手で開けられるようになった✌️


小さな喜びや嬉しさがリハビリのモチベーション上がる⤴️⤴️⤴️


こちらの病院に居る間頑張ろうと思うので

リハビリの先生達、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️